ふじのくにCycle Fes. 2011 in 新東名

先週末の日曜日、ふじのくにCycle Fes. 2011 in 新東名に参加してきました。

参加したのは89km サイクリング。

天気も良く、日中は日差しが気持よかったのですが、全体的に寒かったかな。

結果は間に休憩をいれながら5時間半くらいで無事完走してきました。

 

 参加者見てて思ったんですが、当然といえば当然なのかもしれないですけど、ロードの人多いですね。

クロスの人が予想以上に少なかったのと、装備をもっとしっかり整えるべきだったかも。

ビンディングペダルとか欲しいですね。

大きな差を感じたのは上り下りの速度ですかねぇ。。

やはり車重が違うのが原因なんだと思いますが、ロードが流してるところを漕がないと追いつけない辺りは辛いです。

 

何はともあれ楽しく走れたので、あまり言うことは無いです。

今後もうちょい装備とか整えていこうかと思います。

 

とりあえず写真はこんな感じで撮りました。

あんま枚数多くないけど、やっぱこうやって自転車乗ったり写真撮ったり出来るのが貴重かなと思います。

何はともあれ、すごく楽しく走ってきました!

またこういうのあったら出たいな。